1. TOP
  2. ご入会の案内

ご入会の案内

 メディカルフィットネスアズーリでは、入会時に安全に運動していただくために医学検査を受けていただく場合がございます。
 目的は運動実施中の危険を予防し、また運動の効果を十分に発揮できるよう運動指導を行うために身体各臓器の状態を検査することです。
 健康づくりのための運動を安全かつ効果的に実施していただくために行います。この検査の結果を基に、有資格者が医師と連携して個々にあった運動の種目や強度・回数を決定し、運動メニューを提供及び指導していきます。運動を継続して行い、定期的な基本健康診査を行う事により、自身の健康を維持・向上させていくことができます。

システムについて

メディカルフィットネス会員

 個人会員であり、各種別の設定内容に応じて全ての施設がご利用いただけます。
 生活習慣病や整形的疾患での治療を受けている方でも安心してご利用いただけます。もちろん疾病予防やダイエット等の目的でも個別プログラムを作成いたします。

各会員について
モーニング会員 月・火・水・木・金・祝…10:00~14:00
アフタヌーン会員 月・火・水・木・金・祝…13:00~17:00
ナイト会員 月・火・水・木・金…17:00~22:00 、祝日 : 10:00~17:00
フルタイム会員 営業時間内いつでもご利用OK
ファミリー会員 営業時間内いつでもご利用OK(二親等以内)

お試しフィットネス

運動が身体に良いのはわかっているけれど… 続けられるか不安、
アズーリってどんな施設なの、ちょっと試しに… 、という方へ

コースについて
トライアル・コース 2週間、2700円で営業時間内いつでもOK

ご利用施設案内

プール/ジャグジー/シャワールーム/スタジオ/トレーニングジム
営業時間
月・火・水・木・金 10:00~22:00
祝 10:00~17:00
休館日
土・日曜・お盆・年末年始
※閉館30分前にはご入館ください。
 法人会員も募集しております。もちろん、健康管理は社員が個々に考え、実践するべきこと。
 しかし、身についた生活習慣を自分だけで変えるのはとても難しいものです。それならば、福利厚生の一環として社員の健康のために、生活の中に運動を促すプログラムを取り入れてはいかがですか?社員の健康面での自立をサポートし、活気のある職場づくりをお手伝い致します。
 利用人数に応じて金額が異なります。ご利用者皆様に会員証を発行致します。メディカルフィットネスという性質上、基本健康診査を受けていただく必要がありますのでご了承ください。  
 詳細につきましては、お問い合わせください。